今日は頑張りました。2012/12/02 22:44

今日はJMRC千葉・東京フェスティバルのオフィシャルでした。

今日の担当は中村東京部会長と安木選手と3人でスタート担当でした。

息のあったベテランメンバーと一緒なので、安心して仕事が出来ました。

お陰で、スターターミスによる再出走はありませんでした。

それにしても前代未聞のミスコース発生率でしたが、
ハイスピード&テクニカルで、かなりスリングなレイアウトだったので
ギャラリーとしても十分に楽しめたと思います。

コメント

_ みかん@大原 ― 2012/12/04 09:48

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
素晴らしいスターター3人で大変助かりました。
本当にありがとうございました。
ちなみに一部選手からはスターターが凄すぎて
スタートで緊張したという噂があったとか!?(笑)

_ 某社長 ― 2012/12/05 08:38

そんなにおだてると木に登っちゃいますよ~。笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2012/12/02/6650104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。