ユーズド・ジムカーナ競技車両 ― 2018/03/17 16:47
アルファのユーズドカーコーナーには新たにロードスター(NCEC・ジムカーナB車両)とBRZ(ZC6後期・ジムカーナPN車両)がアップされています。
これからジムカーナ入門希望者にはロードスター、本格的に公認ジムカーナにチャレンジしたい方にはBRZをお奨めします。
http://www.ms-alpha.co.jp/SaleCar.htm
これからジムカーナ入門希望者にはロードスター、本格的に公認ジムカーナにチャレンジしたい方にはBRZをお奨めします。
http://www.ms-alpha.co.jp/SaleCar.htm
デミオ(DE5FS)のユーズドカー ― 2018/03/14 11:19
ユーズドカーコーナーに掲載中のデミオ(DE5FS)の商談中を解除いたしましたので、新たな購入希望者をお待ちしております。
フル仕様なのでそのまま競技に参加出来ますから、ジムカーナ入門者及び初心者に最適な1台です。
メンテナンスもアルファで行っていますし、非常に綺麗かつ丁寧に乗っているオーナー様なので程度は抜群です。
http://www.ms-alpha.co.jp/Sale18.02.06-01.html
フル仕様なのでそのまま競技に参加出来ますから、ジムカーナ入門者及び初心者に最適な1台です。
メンテナンスもアルファで行っていますし、非常に綺麗かつ丁寧に乗っているオーナー様なので程度は抜群です。
http://www.ms-alpha.co.jp/Sale18.02.06-01.html
デミオ15MB契約完了しました。 ― 2015/10/03 07:42
昨日、マツダディラーさんとデミオ15MBの購入契約を
正式に取り交わしました。
車体カラーはブラックでユーティリティパッケージオプション付としました。
納車予定は都合により12月初めでお願いしました。
納車され次第、車両制作を開始いたします。
(新車購入・競技車両作成に関してご相談をお受けします。)
これで、来シーズンはエボⅩ、BRZから
WRX・STI、デミオ15MBの2台体制となります。
BRZ以来、3年半ぶりの新型車両開発なので、
今からとても楽しみです。
なお、購入時にメーカーオプションの195サイズタイヤオプションを
選択しなくてもPN車両の下記の規定により
205/50-16サイズタイヤの使用は可能だと判断しています。
「当該自動車製造者発行の量産車カタログの
同一車両型式に記載されるタイヤサイズを基準とし」
正式に取り交わしました。
車体カラーはブラックでユーティリティパッケージオプション付としました。
納車予定は都合により12月初めでお願いしました。
納車され次第、車両制作を開始いたします。
(新車購入・競技車両作成に関してご相談をお受けします。)
これで、来シーズンはエボⅩ、BRZから
WRX・STI、デミオ15MBの2台体制となります。
BRZ以来、3年半ぶりの新型車両開発なので、
今からとても楽しみです。
なお、購入時にメーカーオプションの195サイズタイヤオプションを
選択しなくてもPN車両の下記の規定により
205/50-16サイズタイヤの使用は可能だと判断しています。
「当該自動車製造者発行の量産車カタログの
同一車両型式に記載されるタイヤサイズを基準とし」
デミオの話題 ― 2015/08/29 07:53
数年前まではジムカーナのPN1クラスの主力車種であった
マツダのデミオですが、最近ではその座を
スズキのスイフトスポーツに奪われていました。
そのデミオですが新型になってからは
ATのみの設定でMT車両がありませんでした。
それが、受注生産ながら新型デミオに
1.5L・6MT車両が追加発売されることになった様です。
10月22日発売との事ですが、
気になる重量・エンジン出力・タイヤサイズ等の詳細は不明ですが、
リアドラムの大型化はされるとのことで
ジムカーナで使える可能性が出てきています。
価格も約150万円とリーズナブルなので
それなりの戦闘力があれば、とても喜ばしいのですが、
春の時点では問題点が多い様ですね。
http://jp.autoblog.com/2015/04/13/mazda-demio-motorsport-concept/
このままで発売されるなら、ライバルのスイフトスポーツと
互角に戦うのは苦しいと思いますが、
何とか対策(タイヤサイズ・エンジンパワー)されていれば
アルファでも開発したいと思っていますので
詳細なデータが待たれます。
マツダのデミオですが、最近ではその座を
スズキのスイフトスポーツに奪われていました。
そのデミオですが新型になってからは
ATのみの設定でMT車両がありませんでした。
それが、受注生産ながら新型デミオに
1.5L・6MT車両が追加発売されることになった様です。
10月22日発売との事ですが、
気になる重量・エンジン出力・タイヤサイズ等の詳細は不明ですが、
リアドラムの大型化はされるとのことで
ジムカーナで使える可能性が出てきています。
価格も約150万円とリーズナブルなので
それなりの戦闘力があれば、とても喜ばしいのですが、
春の時点では問題点が多い様ですね。
http://jp.autoblog.com/2015/04/13/mazda-demio-motorsport-concept/
このままで発売されるなら、ライバルのスイフトスポーツと
互角に戦うのは苦しいと思いますが、
何とか対策(タイヤサイズ・エンジンパワー)されていれば
アルファでも開発したいと思っていますので
詳細なデータが待たれます。
デミオ(DE5FS)競技車両ユーズドカー情報 ― 2014/01/07 13:41
デミオ(DE5FS)のユーズト競技車両(PN仕様)情報です。
興味のある方はご連絡下さい。
(048-873-6986 アルファ 中村)
・デミオ・スポルト(DE5FS) JAF・PNフルジムカーナ仕様
・平成22年12月車(車検平成27年12月)
・走行距離:約7万キロ
・ボディー:白
・左フロント軽い修復歴有り
・2013年地区戦上位入賞車両
・バケットシート、フルハーネスシートベルト無
・純正パーツ有
・製作メンテナンス:アルファ
・価格:95万円
興味のある方はご連絡下さい。
(048-873-6986 アルファ 中村)
・デミオ・スポルト(DE5FS) JAF・PNフルジムカーナ仕様
・平成22年12月車(車検平成27年12月)
・走行距離:約7万キロ
・ボディー:白
・左フロント軽い修復歴有り
・2013年地区戦上位入賞車両
・バケットシート、フルハーネスシートベルト無
・純正パーツ有
・製作メンテナンス:アルファ
・価格:95万円
関越でレッスン ― 2011/10/19 13:23
今日の午前中は関越スポーツランドでプライベートレッスンでした。
午後は居残ってデミオの各種テストです。
今回で全てのデミオでのテストが終了しますので、いよいよ次のオーナーに引き渡しです。
寂しくなります。
午後は居残ってデミオの各種テストです。
今回で全てのデミオでのテストが終了しますので、いよいよ次のオーナーに引き渡しです。
寂しくなります。
デミオの売却 ― 2011/10/01 07:06
色々と考えた結果、デミオを売却する事にしました。
ただ、まだ少しテスト項目が残っているので、
近所に住むチーム員に売却する事になりました。
これで、僕がデミオを降りても、
関東のPN1人口は減らないので安心して下さい。笑
それにしても、PN1クラスに関する
この数日の混乱が収束に向かって安心しました。
ただ、僕も含め多くのギャラリーが楽しみにしていた
全日本PN1クラスの最終決戦が
こんな形になってしまい、とても残念でなりません。
ただ、まだ少しテスト項目が残っているので、
近所に住むチーム員に売却する事になりました。
これで、僕がデミオを降りても、
関東のPN1人口は減らないので安心して下さい。笑
それにしても、PN1クラスに関する
この数日の混乱が収束に向かって安心しました。
ただ、僕も含め多くのギャラリーが楽しみにしていた
全日本PN1クラスの最終決戦が
こんな形になってしまい、とても残念でなりません。
デミオ・ラストラン ― 2011/09/26 06:05
関越地区戦 ― 2011/09/25 08:31
今日は関越スポーツランドで地区戦の最終戦です。
天気は秋晴れで絶好のジムカーナ日和で、気持ち良く走れそうです。
デミオてのラストランなので、精一杯頑張ります。
天気は秋晴れで絶好のジムカーナ日和で、気持ち良く走れそうです。
デミオてのラストランなので、精一杯頑張ります。
最近のコメント