昨日は浅間台でBRZテスト2012/12/11 08:40

昨日は浅間台スポーツランドでBRZの細かなテストメニュー消化と、
24日のジムカーナレッスンに向けてのABC各コースの確認を行いました。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

天気は晴天で完全ドライでしたが、外気温は2℃~9℃と低く
風もあり寒い一日でした。

ただ、午前中は4台、午後は5台と少なかったので、
走り回っていたので、あまり寒さは気になりませんでした。
(左端のSW20は元チーム員の車で、
それを購入した知り合いの息子さんが偶然来ていました。)

外気温が低い冬は、タイヤやエンジンには優しいので
連続走行もOKとなり、基本練習に最適ですね。

昨日のBRZの3台乗り比べで、
エンジンフィーリングがかなり違う事を体感しました。

距離を稼がないとパワーが出ないというのは都市伝説の様です。
思い当たる要因があるので、近々対応して効果を確認します。