JAFCUP20182018/10/30 15:00

10月27日~28日に北海道の新千歳モーターランドで開催されたJAFCUPジムカーナに参加してきました。

選手としては十数年ぶりに参加する全国レベルのイベントでしたが、素晴らしい運営に感激しました。(特にケータリングが過去最高でした。)

8年に一回の開催なので、気合いが違う様に感じました。

今回は事前にジムキタさんのメンバーが協力して盛り上げると聞いていましたので、チーム員にも声をかけて遠征しました。

残念ながら岡野選手はフリーターン区間での大きなロスで2位に甘んじましたが、同じチームSTPの東方選手が見事な走りで2年連続でウイメンズクラスチャンピオンを獲得しました。(ウイメンズクラスの2位もチームSTPの亀井選手が獲得しました。)

来年のJAFCUPは関東での開催ですが、今回のようなホスピタリティ溢れるイベントになれば嬉しいのですが・・・。(結構、ハードルが高いと思いますね。)