言いたい気持ちは判りますが・・・。2013/01/24 09:39

最近、タイヤのレギュラー化やPNクラスに対しての
ネガティブな意見をネットに書き込む方を良く見かけます。

それ自体は個人の自由なので、批判する気持ち一切ありませんが、
ネットで公に否定的な意見を書いたなら、
最後までその意志を貫いて欲しいとは思います。

散々、その流れの足を引っ張っておきながら
そしらぬ顔をして、その流れに乗る人が多いことに驚きます。

コメント

_ 某86乗り ― 2013/01/24 10:16

こんにちは。いつもブログを拝読しております。
PNクラスは私にとって好都合で大賛成です。
私のように経済的な限界の低い者は(汗)、普段乗りに使いやすいPN車両はコスト的にも助かりますし、全日本のトップ選手とのマシンの性能さもほとんどないので、その点でも遣り甲斐を感じます。他のクラスのマシンより速さで劣ることは、決して遣り甲斐を削がれるものではないと思います。

追伸 先日86用のアクセルペダルを購入させて頂きました。非常に扱いやすくなりました。新たなパーツの開発、期待しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/01/24/6700207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。