GRヤリスRCのサスペンションテスト2 ― 2020/12/12 10:47
クスコさんのGRヤリス対応サスペンション(スポーツG)の基本仕様のテストが完了しましたので、いよいよアルファで味付けしたジムカーナ向け仕様のテストを始めます。
前後にリジットのスプリングマウントシートスラストタイプを追加して、より動きの良いサスペンションセッティングを目指します。
なお、リアのマウントシートは車高調整が簡単に出来るスペーサー方式に変更しました。
フロントにはSSB-U65、リアにはSSB-012を採用しています。
(リアのスプリング取付長変更による細かな調整にはSS653510を使用します。)
http://www.ms-alpha.co.jp/PageMountSeatThrustType.html
前後にリジットのスプリングマウントシートスラストタイプを追加して、より動きの良いサスペンションセッティングを目指します。
なお、リアのマウントシートは車高調整が簡単に出来るスペーサー方式に変更しました。
フロントにはSSB-U65、リアにはSSB-012を採用しています。
(リアのスプリング取付長変更による細かな調整にはSS653510を使用します。)
http://www.ms-alpha.co.jp/PageMountSeatThrustType.html
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/12/12/9325969/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。