昨日の東京部会では・・・。2018/09/12 10:44

昨日はJMRC東京ジムカーナ部会でした。

今月も色々な話題で盛り上がった有意義な会議でした。

現役参加者選手からフレッシュな意見を聞きたかったのですが、残念ながら今月の参加者はいつものメンバーだけでした。

一番、気になるチャンピオン戦及び都県戦の新たなタイヤ規制に関しては、今月のJMRC関東ジムカーナ部会にて最終決定される予定とのことですので、正確な情報は各都県のジムカーナ部会長又は各クラブ代表者に直接確認して下さい。(一部地区の選手が、今回の新タイヤ規制に関しての趣旨を大きく誤解しているとの話を聞きました。)

なお、PN4クラスの有志より千葉・東京シリーズのPN4クラス限って、より規制されたタイヤ規制(UTQG300以上?)を望む要望書が提起されるとの話があり、提起された場合には部会にて審議する事になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/09/12/8959336/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。