BRZの仕様オプション ― 2012/02/24 07:45
BRZの「RA」にはアンテナは付いていても
アンテナ配線が無いとの話を聞きました。
競技ベースグレードだとしても、
ここまで徹底する必要があったのでしょうか?
86のRCグレードとは異なり、
ディスチャージヘッドライトやカラーバンパーを標準仕様とし、
エアコンのオプションもあるBRZのRA場合には、
アンテナやオーディオ配線も装備するべきだったと思います。
BRZを若者に乗って欲しい安価なスポーツカーとして発売するのであれば、
ミニサーキットやジムカーナ場で走る車の実態を調査してから
オプション展開を考えて欲しかったと思います。
また、B級ライセンス競技で、最も人口が多いジムカーナにおいて
BRZが一番活躍する可能性があるPNクラスの規則も
少しは考慮して欲しかったですね。
RAにオーディオ配線とトルセンLSD+4.1ファイナルのオプションが
追加されれば、BRZのモータースポーツフィールドでのシェアは
圧倒的に増えると思っています。
アンテナ配線が無いとの話を聞きました。
競技ベースグレードだとしても、
ここまで徹底する必要があったのでしょうか?
86のRCグレードとは異なり、
ディスチャージヘッドライトやカラーバンパーを標準仕様とし、
エアコンのオプションもあるBRZのRA場合には、
アンテナやオーディオ配線も装備するべきだったと思います。
BRZを若者に乗って欲しい安価なスポーツカーとして発売するのであれば、
ミニサーキットやジムカーナ場で走る車の実態を調査してから
オプション展開を考えて欲しかったと思います。
また、B級ライセンス競技で、最も人口が多いジムカーナにおいて
BRZが一番活躍する可能性があるPNクラスの規則も
少しは考慮して欲しかったですね。
RAにオーディオ配線とトルセンLSD+4.1ファイナルのオプションが
追加されれば、BRZのモータースポーツフィールドでのシェアは
圧倒的に増えると思っています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2012/02/24/6346841/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。