関東地区戦第2戦2022/04/08 10:59

JAF関東ジムカーナ地方選手権第2戦が明後日の10日日曜日に長野県の「さるくらモータースポーツランド」で開催されます。
http://www.jmrckg.com/img/j02/j02-ent.pdf

残念ながら遠方ということもあり第1戦よりも30名以上参加数が減っていますが、上位メンバーは揃っているので第1戦と同様に激戦になる事は変わりません。

第1戦のJG7クラスで優勝したアルファワークスの岡野選手も連勝に向けて万全の準備で臨みますし地区戦参戦2回目の期待の新人下村選手やアルファ4WD軍団も頑張ってくれると思います。

チャンピオンシリーズがメインの小生は今回は参戦しませんので自宅でおとなしく朗報を待っています。

来年の全日本の新たなクラス区分を色々と考えていましたが、それなりに納得できる部分も見えて来ているので、来年の関東地区戦は新たな全日本クラス(タイヤはTW200縛り)に従来のTW280クラスを加えたクラス区分でも良いのかもしれないと考え方が少し変わってきています。

いずれにしても、来週火曜日のJMRC東京ジムカーナ部会で来年に向けて色々な議論が出てくると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/04/08/9479722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。