テストは続くよどこまでも・・・。2021/06/22 11:32

日曜日はJMRC千葉東京シリーズ第3戦の視察、昨日はアルファGRヤリスRCのテストで2日連続で浅間台スポーツランドでした。

GRヤリスのテストは概ね終了していましたが、今回は試作の強化クラッチカバー&ディスクと非等速トランスファーの確認テストを行いました。

等速トランスファーと非等速トランスファーとの比較は1回だけのテスト走行では不十分で継続して実戦テストを繰り返さないと正確な結論は出せません。

ただ、ジムカーナ走行に限ってはあえてオプション選択をする必要は無いと小生は判断しました。(サスペンションやLSD、タイヤ等で評価が分かれるとは思いますが・・・。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/06/22/9390446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。