最低限のマナー2017/02/08 10:37

画像は浅間台スポーツランドのパドックにポイ捨てされていた多量のタバコの吸い殻です。

ただでさえ肩身が狭くなっている喫煙者なのに、未だにポイ捨てする輩のお陰で益々風当たりが強くなります。

浅間台にはギャラリースペースに灰皿があるのに、あえてタバコの吸い殻をパドックにポイ捨てする様な人達をモータースポーツ愛好家とは思いたくはありませんね。

コメント

_ 坂本 恒治 ― 2017/02/09 01:21

最悪ですね。ここはみんながモータースポーツを楽しむ公共の場所。自分は喫煙者ですが考えられません。この者は駅のホームで気にせず痰を吐いたりしているのでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/02/08/8355006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。