デミオ・ラストラン2011/09/26 06:05

無事にデミオでのラストラン(予定?)を終了してきました。

残念ながら今回は気持ちが空回りして、成績を残せませんでしたが、
思いっきり楽しく走ることが出来ました。

関東のPN1クラスはイコールでの勝負なので
気持ちよく過ごせますね。

来年から始まる関東地区戦のPN2とPN3も
PN1と同様に綺麗な戦いになる事を祈っています。

某技術委員から本庄の全日本では、
リミッター回転とファイナルチェックを行うとの話がありました。
事前に車検内容をリークすることには、多少の抵抗がありますが、
それなりの抑止効果はありそうですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2011/09/26/6114746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。