今更ですが・・・・。2019/08/19 11:50

夏休みがありましたので1週間ぶりの更新です。

8月11日にスピードパーク新潟で開催されたJAF関東ジムカーナ地方選手権・第8戦にアルファWRX・STIが参戦して岡野博史選手が見事にPN4クラスで優勝して、今期4勝目(参加4戦中)を獲得しました。
次戦9月1日のの浅間台ラウンドで優勝すれば目標のPN4クラスチャンピオンが決まります。

走行動画(1本目)
https://youtu.be/MDPVwSfF4-w

インカー動画(1本目)
https://youtu.be/ENC8m-oM99k

新潟のイベントは全日本を越える内容でありながら参加費は約半額という素晴らしい運営でギャラリーも300名来場しました。
今回はチーム監督?として参加しましたが、来年はもっと仲間を誘って選手として参加したいですね。

今回の優勝は当然嬉しいのですが、それよりもギャラリーの人気マシン投票で同点1位に選ばれた事が最高に嬉しく名誉に感じました。
純正色の黒い車にスポンサーステッカーを貼っただけの車ですが、岡野君の走りの魅力で獲得できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/08/19/9142915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。