残念なニュース2019/01/24 10:40

先週からチラホラと噂が流れていましたが、スバルの群馬工場が全て操業停止となっていることが公式に発表されました。
https://www.subaru.co.jp/press/news/2019_01_23_6783/?fbclid=IwAR0aHGnqUzT6SVWHmDHQNsPpNL9XIZnq0JiXDQxIvzgAzzdhD-kRQzNbU7w

今回は部品の不具合が発覚した段階で先延ばしにせず、すみやかにラインを完全停止したのは英断だと小生は感じています。

今回の対応はスバルさんの品質に対する考え方が変わった事を表しているのかもしれません。

ただ、度重なるトラブルで矢面に立って疲労困憊している全国のスバルディーラーさんが気の毒でなりません。
今はトラブルやリコールの対応に疲れて辞めるスタッフが出ないことを祈るばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2019/01/24/9028452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。