2日連続で浅間台でした。2017/03/07 11:55

5日・日曜日はジムカーナレッスン、翌日の6日の月曜日はチームSTPの貸切練習会で浅間台スポーツランドでした。

ジムカーナレッスンの時は天気の良く、気持ち良く走行する事が出来ましたが、花粉の飛散が凄くてクシャミが止まらずに大変でした。

翌日の貸切練習会は午前中は曇りで午後から雨でしたので、花粉の飛散も少なく、少し楽な感じで過ごすことが出来ました。

今回の貸切練習会は合計6名と少人数での貸切なので、岡野博史選手の特設コースで色々とセッティングやドライビングを試すことが出来ました。

アルファジムカーナレッスンの次回の開催は4月2日(日曜)です。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

チームSTPではジムカーナ入門希望者を随時募集しています。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/03/07/8395300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。