100周年2017/03/21 10:53

今年で横浜ゴムさんは創業100周年と言うことで、サポート&スカラシップ関係の指定ステッカーは、このデザインに統一されました。

横浜ゴムさんとのお付き合いは三十年以上になり、その時々で良い事も苦しい事もありましたが、何とかお互いに頑張ってきましたので、これからも良いお付き合いをしたいと思っています。

アルファはスポンサーさんから首を切られない限り、変節はしないという基本的なポリシーがありますので各スポンサーさんとのお付き合いはどうしても長くなります。

一番長くお付き合いしたスポンサーさんはSTPの代理店だった「シスコ・ジャパン」さんで、23歳からのお付き合いなので、かれこれ40年以上のお付き合いだったのですが、数年前に廃業されてしまい残念ながらお付き合いが途絶えてしまいました。

アルファのモータースポーツ活動を支えて頂ける各スポンサーさんとは、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。