BRZ後期コンプリートカー2017/03/04 10:30

今日からBRZ後期のアルファコンプリートカー制作を始めます。

これまでに一体何台のBRZジムカーナ車を作ったのか?正確には覚えていませんが、相当な台数を制作してジムカーナフィールドに送り出しました。

今回も慣れた車なので悩み無くサクサク進行すると思います。笑

この車以外にも常連さんが2台のBRZ後期を注文していますが、こちらはノーマルを十分に乗りこなしてからPN車両に改造するとのことですから、アルファの出番は少し先になりそうです。
(ラインオフのフルノーマル状態でもジムカーナを十分に楽しめる所もBRZの長所だと思っています。)

BRZ後期開発日記
http://www.ms-alpha.co.jp/PageBRZ2016.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/03/04/8388998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。