残念なニュース2017/10/27 14:23

今日、スバルも日産と同様に無資格な社員が完成検査に携わっていたとの残念なニュースが流されました。
http://www.news24.jp/articles/2017/10/27/06376350.html

正直言って、「まさか!!」という気持ちです。
クソ真面目な会社だと思っていたので裏切られた気持ちです。

無資格な社員が完成検査したからと言って、その車の安全性が落ちるとは全く思いませんが、ルールは改正されるまでは厳然と守るべきルールなので、スバルさんには順法精神を強く持って欲しかったと思います。
(今年のスポイラー規定の事を思い起こしました。)

他の国内メーカーさんでも同じ事が発覚する可能性が指摘されていましたが、調査の結果はオンルールだったとのことでした。

今は、アルファの新型WRXの納車が大幅に遅れないことを望むばかりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/10/27/8714377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。