新千歳モーターランド2017/09/26 13:38

23日~25日にかけて北海道の札幌周辺の神社巡りをしてきました。

新千歳空港の近くに来年のJUFCUPの会場となる新千歳モーターランドがあることを思い出して、レンタカーのアクアでお邪魔しました。

コースの広さは筑波サーキットジムカーナ場を奥に向かって倍にした様な印象でジムカーナには最適なサイズだと思いました。

砂川のような河川敷の簡易的な設備では無いので、ロケーションも含めて好印象です。(北海道の全日本ジムカーナはこの会場がベストでしょうね。)

何しろ、空港から車で10分というのが最大の魅力的です。

なにやら、来年のJAFCUPに出てみたくなりました。笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/09/26/8684288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。