悲しい話題が続きます。2017/09/29 10:36

今年になって、浅田真央、伊達公子、宮里藍が相次いで引退を発表しましたが、今日もフジテレビのとくダネ!から菊川怜が卒業しました。

そんな最中、ジムカーナレディースを長年リードして来た某女史が明日からの全日本ジムカーナ最終戦・鈴鹿ラウンドで引退するとの発表がありました。

速い上に素晴らしいキャラクターの持ち主なのでジムカーナ界の損失は秤しれませんので、とても残念ですが最後となる今回の鈴鹿では今まで以上に強く輝いて欲しいと思っています。

ちなみに、小生の引退は現役50年を過ぎてからになりますから、まだまだ頑張ります。(一部のアンチな方々には大変申し訳ありませんが・・・。笑)