軽さは正義?2017/09/28 10:36

昨日は浅間台スポーツランドでマンツーマンのスポーツドライビングレッスンでした。

今回の受講車両はスーパー7で受講生は75歳のヤングアットハート(今でも26歳の心をお持ちです。)な方でした。
小生も10年後に同じように元気にこんなスポーツカーでブイブイ言わせたいと思いました。

この車両はスーパー7としては最もベーシックな仕様で、フォードの1600cc135馬力のエンジンがマウントされていましたが、車両重量が約500キロと超軽量なので、パワー不足はそれほど感じませんでした。

何しろ動きが軽いのが楽しい車です。

小生がドライブしたフリー指定コースAでの動画はこちらです。
https://youtu.be/dV7YVSLjU3c

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2017/09/28/8685678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。