自動計測システム?2016/07/09 11:17

昨日は浅間台スポーツランドでマンツーマンのスポーツドライビングレッスンでした。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm

猛暑の中ですが、受講生と一緒に汗を流して頑張りました。

今回の受講車両は初心者が乗りこなすにはピーキーで難しいS2000でしたが、アルファでセットアップした車なので、コントロール性が高く、サイドターンも自由自在な為か、受講生と小生とのタイム差が少ない結果となりました。

これからもガンガン走り込んで受講生には速くなって欲しいと思います。


なお、画像の様に浅間台に常設の電光板が設置されました。

「これからフリー走行でも光電管で計測できるようにしたい。」と平野管理人さんが言っていましたので、便利になりますね。
(計測器設置は毎日は無く、雨天時は実施できないとのことです。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/07/09/8127905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。