デミオ15MB・ジムカーナデビュー2016/04/12 08:27

10日にツインリンクもてぎで開催されたJAF関東ジムカーナ選手権でデミオ15MBをジムカーナでデビューさせました。

色々な要因によって、小生の結果は8位と惨敗しましたが、アルファで作成した他のデミオ15MBが5位に入賞していますので、デミオ15MBとしてはまずまずのスタートだと思います。

次戦は17日に浅間台スポーツランドで開催されるJMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦となりますので、問題点の対策をして参戦したいと思っています。

なお、地区戦でPN1クラスに参加したスイフトスポーツが左ターンで横転しました。
https://www.youtube.com/watch?v=TqSg6N-hXVc&feature=youtu.be

色々な要因があるとは思いますが、前後にダンロップのβ02を装着したスイフトスポーツの横転未遂を2回と今回の横転を目の前で見ていますので、左旋回は要注意です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2016/04/12/8069878/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。