最近の傾向 ― 2013/11/15 09:19
最近のプライベートレッスンは、
FR車両がメインになっています。
昨日はなんとマークX350Sでした。
(ATで足踏サイドですが、結構楽しい車でした。)
過去から色々な駆動方式に乗っているので
どのような車でもレッスンする事ができますが、
今の車がBRZなので、FR車に受講者が多いのでしょうか?
それとも、実際にFRファンが増えているのでしょうか?
ただ、教える方としては、
FRのドライビングは体力的に楽な感じなので、
個人的には、歓迎すべき傾向ではありますが・・・。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm
FR車両がメインになっています。
昨日はなんとマークX350Sでした。
(ATで足踏サイドですが、結構楽しい車でした。)
過去から色々な駆動方式に乗っているので
どのような車でもレッスンする事ができますが、
今の車がBRZなので、FR車に受講者が多いのでしょうか?
それとも、実際にFRファンが増えているのでしょうか?
ただ、教える方としては、
FRのドライビングは体力的に楽な感じなので、
個人的には、歓迎すべき傾向ではありますが・・・。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSportsDrLesson.htm
コメント
_ 某専務 ― 2013/11/15 10:03
_ 某社長 ― 2013/11/16 11:04
インナーシューがノーマルなので、
効きが弱く出来ないとオーナーが言っていました。
サードターンが不要なコースでレッスンしたので
僕は踏んでいません。
オーナー曰く、BRZを購入することを検討するそうです。
効きが弱く出来ないとオーナーが言っていました。
サードターンが不要なコースでレッスンしたので
僕は踏んでいません。
オーナー曰く、BRZを購入することを検討するそうです。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/11/15/7056032/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
(サイドターン出来ました?)