誤報? ― 2010/07/06 07:34
以前、このブログで「関東のN4クラスの主要メンバーが
来年、NT4への移行を検討している。」と書き込みましたが
そのような話は出ていないとの指摘を受けました。
ブログに書き込んだ時点では、N4上位入賞している
選手から直接聞いたので、誤報ではありませんが
その後で考えが変わったのでしょうか?
いずれにしても、来年も今の主要メンバーは
N4クラスに継続参加する事になりそうです。
まあ、レギュラータイヤとSタイヤとの
明確な技術的・数値的区分が
JAFルールで出来ないとすれば、
現場の混乱は目に見えていますので
タイヤ購入の経済的な問題が無いとすれば、
レギュラータイヤへの移行を躊躇する選手は多いと思いますね。
来年、NT4への移行を検討している。」と書き込みましたが
そのような話は出ていないとの指摘を受けました。
ブログに書き込んだ時点では、N4上位入賞している
選手から直接聞いたので、誤報ではありませんが
その後で考えが変わったのでしょうか?
いずれにしても、来年も今の主要メンバーは
N4クラスに継続参加する事になりそうです。
まあ、レギュラータイヤとSタイヤとの
明確な技術的・数値的区分が
JAFルールで出来ないとすれば、
現場の混乱は目に見えていますので
タイヤ購入の経済的な問題が無いとすれば、
レギュラータイヤへの移行を躊躇する選手は多いと思いますね。
コメント
_ Qちゃん ― 2010/07/10 11:59
この件は、N4上位陣ではちょくちょく話題になっています。ポイントは、①N4残留の場合、クラス参加台数が少なくなると勝負としての面白みに欠ける。 ②NT4移行の場合、どうしてもタイヤの初期投資(2セット?)が必要。他にもいろいろありますが、要は皆さんまだまだ検討中ということです。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2010/07/06/5202530/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
最近のコメント