昨日は東京部会2013/08/21 07:36

昨日の夜はJMRC東京ジムカーナ部会でした。
http://jmrctokyo-g.com/

毎月の参加は負担ではありますが、
正確な情報収集を行うのは
チーム代表者としての義務だと思っています。

また、東京部会はJMRC関東ジムカーナ部会や
JAFへの要望を伝える窓口でもあります。

部会に参加して、あらかじめ正確な情報を収集することで
間違えのないモータースポーツ活動が可能になると思っています。

ネット上の情報には憶測や間違った情報が氾濫していますので
生の情報を得ることが今は一番大切です。

特に今回の部会は新しい規則の成立の理由や
今後の展開の詳しい説明があり、
かなり有意義な部会となりました。

主要な事は部会議事録に掲載されますが、
掲載出来ない話題の方が多い事もあります。

チーム代表者が積極的に部会参加してくれない場合は
個人の資格でも参加できますので、是非来て下さい。

次回の開催は9月10日(火曜)夜7時半からです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/08/21/6953005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。