まさに激戦でした。2013/05/15 06:12

先日のJAF関東ジムカーナ地方選手権・第3戦のPN3クラスは
またまた参加者が増えて、エントリーがついに23名となり
最大参加数クラスとなりました。

そのためにポイントゲットする事も難しい激戦クラスとなり
今回は1位から12位までが1秒以内という結果になりました。
特に4位と10位の間では0.3秒に7名がひしめき合っています。

当然、勝負の2本目でのタイムアップが必然となり
常に気の抜けない緊張感が一日続きます。

今回の小生の結果は4位となっていますが、
本当にラッキーな結果だと思っています。

1本目はトップと0.1秒差の2位に付けながら、
2本目はまさかのプチミスコースでタイムダウンしてしまい
結果として4位に転落しました。

1本目に無事完走していると、2本目に油断してコースを見失うという
やってはいけない典型的なミスを
今回のイベントでは犯してしまいました。

一瞬の気のゆるみで失敗する事が無いように
これからも精進したいと思っています。