今晩はJMRC東京ジムカーナ部会です。2019/01/08 10:44

本日の夜はJAF東京支部の5階会議室にてPM7:30より今年最初のJMRC東京ジムカーナ部会が行われます。

千葉・東京シリーズや関東シリーズのレギュレーションに対してのご意見があれば是非参加して下さい。

何だかんだ言っても実際に参加している選手の生の意見が一番貴重です。

今年の規則は既に決まりましたが、来年に向けての動きをする必要が早急に求められ居ますので忌憚のない意見をお待ちしています。
(今年の規則には不備があると思う選手が多い様で、一部のクラスで「紳士協定」により自主的なタイヤ規制が噂されていますが、紳士協定は強制力のある規則では無いので、問題点があれば規則自体を根底から変える努力をお願いしたいと思います。)

https://www.google.com/maps/place/JAF+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%94%AF%E9%83%A8/@35.6530813,139.7529603,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x1558c69cee7dc23b!8m2!3d35.6530813!4d139.7529603