全日本ジムカーナSUGOラウンド2019/08/02 10:24

多くの選手が今日から走り込みを始めている様ですが、明日から全日本ジムカーナ第8戦菅生ラウンドが開催されます。

リザルトは下記のページで確認出来るようですが、美川ラウンドで好評だった「蓬茨 夕美(ほうし ゆみ)」さんのライブ放映もフェイスブック上で予定されているようですので、エアコンの効いた自宅で観戦できそうです。

https://www.sportsland-sugo.co.jp/race/20190804_alljpn-gumkhana/1379

今回でチャンピオンが決まるクラスもあり、他にも話題豊富なイベントなので目が離せませんね。

残念なお知らせ2019/07/13 12:30

スズキから残念なお知らせが届きました。

愛車のJB64ジムニーの燃料パイプに関するリコールの案内でした。

小生が購入したディーラーはスズキアリーナ成城で自宅からは少し遠方ですが、信頼できるサービススタッフが勤務しているので敢えてココを選択しました。

通常はディーラーにメンテナンスをお願いすることはありませんが、こんな時はディーラーでの対応となりますので、安心して預けられる事が大切ですね。(値引きの金額だけで購入先を選ぶと先々困ることもありますので要注意です。)

https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2019/0710/?fbclid=IwAR12ylD9xZW_u2IWLaGHPC-Kl9lRzhTRTw5aP7B34x38kL6UpwK2r6sVJm0

ジムニーJB64のお約束2019/05/17 11:54

時間調整式間歇ワイパースイッチ「37310-74P-000」への交換はジムニーJB64のお約束らしいので、小生も取り寄せて交換してみました。

プラスドライバー一本で簡単に5分で交換できました。

スズキの他車種の純正部品への交換なので、信頼性があるので安心して交換できますし、価格も\7,500(税別)と安価なのが嬉しいですね。

まあ、最上級グレードにも純正で付いていないことが不思議でなりませんが・・・。