モータースポーツ50年の節目2021/04/06 11:39

4月4日は浅間台スポーツランドでJMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦が開催され、小生も半年ぶりに参戦しました。

今回のイベントが18歳でデビューした大学ラリーから、丁度50年目に当る記念すべきイベントでしたが、技量が足りずにチーム員のエボⅩに負けて残念ながらブッチギラレの2位で終わりました。(アルファGRヤリスRCのデビューを飾れずに残念です。)

これに懲りずに次戦のさるくらラウンドにも参戦しますので、応援を宜しくお願いいたします。

なお、今度の11日日曜日には茨城中央サーキットでJAF関東ジムカーナ地方選手権第2戦が開催されますが、これには岡野博史選手がアルファGRヤリスRCで参戦しますので、小生も現地にお邪魔する予定です。(主催者関係者に観戦可能かどうか?を確認しています。)

勝ち負けに関係なく、やっぱりイベントの緊張感は格別ですね。(コースを覚えることはボケ防止に効果がありそうです。笑)

PS:4月11日の地区戦主催関係者に確認したところ一般ギャラリーの入場は不可とのことですので留意してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2021/04/06/9364508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。