GRヤリス牽引フック2020/11/28 14:31

大望のGRヤリス用の可倒式牽引フックがオクヤマさんから届きました。

過去に例がない程長いロッドに驚きましたが、これで万が一の時に安心して牽引が出来ます。

これから取付ですが如何に綺麗に穴あけ加工して取り付けるのか?がアルファの高橋工場長の腕の見せ所です。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageY-1021FK.html

コメント

_ もうすぐ納車 ― 2020/11/30 21:44

こんにちは。
綺麗な取付けはしたいのですが、使えるのはサーキット会場専用で、行き返りは外して走行でしょうか?それだと穴がどうなるのか気になります。
付けたままでの一般道走行は、可倒式であっても違反と陸運事務所で注意されました。

_ 某社長 ― 2020/12/01 16:01

小生も競技専用パーツだと認識しています。JAF公認競技会では取付が義務になっていますので会場取付が基本です。なお、先端部を取り外せば車外突起物にはならないので一般公道の走行は可能だと判断しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/11/28/9321256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。