1990年2011/11/23 06:16

日常業務が忙しくVHS→DVD化が、なかなかはかどりません。

1990年当時のビデオの見ていると、
21年前のこの年が「EF7→EF8」と「AW11→SW20」という
大きな変化の年だったと思い出せました。

この頃は、「新型=早い」という図式が成り立っていたので
今よりも、新型車への乗り換えタイミングはかなり早かった気がします。

現在では、「新型=遅い?」という状況なので
なかなか乗り換えタイミングが難しい状況ですが、
PNクラスの新設で、徐々に新型車両が増えて来る傾向になっています。

古い車を否定はしませんが、
新陳代謝が進まないカテゴリーには将来性がないと思っていますので、
現在の傾向はジムカーナ界にとって良い事だと思っています。