関東の地区戦開幕戦へのコメントについて2020/02/08 15:16

先日のブログ「http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/02/04/9210181」に下記の様なコメントを受け取りました。


「社長じゃないナカムラ ― 2020/02/07 20:56
某社長さまこんばんは

某社長さまはエントリーされなかったのですね
残念です

地区戦のエントリーですが、2台分飛び番だそうなので、75台ですね
この台数を「開幕が早かった割には集まった」と考えるか、
「流石に開幕には早すぎたのでは?」と考えるか、分かれそうですね」


確かに26番と31番が飛び番になっていますが、クラスがPN3からPN5に移動しただけなので欠番ではなくゼッケン通りに77名のエントリーになっています。

今回は雪と路面凍結のリスクがあるのでスタッドレスの準備をしていないアルファワークスVABでの参加は残念ながら見送りました。(過去の苦い経験から導き出した結論です。)

この時期の開催としては77台は十分に集まったと個人的には感じています。

3月1日の第2戦以降の参加動向が今後の事への判断基準になると思っています。

コメント

_ 社長じゃないナカムラ ― 2020/02/10 21:30

こんばんは
台数の件、私の見落としでした。
失礼しました。

私個人としましては、流石に開幕には早すぎたのではないか?と考えています。
夏場に富士が使えないという事情はあったかとは思いますが、年間10もやらなくても良いように思っています。

次戦は3/1なので、もう少し増えてくれるでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2020/02/08/9211583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。