JAFCUP参戦準備2018/08/29 17:29

10月28日に北海道の新千歳モーターランドで開催されるJAFCUPジムカーナへの遠征準備を開始しました。

千歳はホテルの数が少ないとの情報があったので、すでに確保していましたが、往復のフェリーの予約は2ヶ月前からとなっていましたので、本日予約を完了しました。

おそらく、北海道にイベントで遠征するのは今回で最後になると思いますので、往復のフェリーでの旅も含めて精一杯楽しんできます。

それにしても、往復の交通費だけでも10万円近くかかるので、若い選手が参加するのはハードルが高いですね。(関東以西からではもっと負担が増えます。)

全日本なら全国転戦が基本なので仕方有りませんが、JAFCUPが全国の地区戦代表が集って戦う場だとすれば、ジムカーナ競技人口が集中している関東から関西で開催して欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/08/29/8952699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。