全日本ジムカーナ選手権・タマダラウンド2018/03/15 12:50

今年の全日本ジムカーナ選手権第2戦・広島タマダラウンドのエントリーリストがアップされました。
http://www.sl-tamada.com/zennihon/temporaryentry.pdf

昨年のタマダラウンドの開催は8月でしたので正確な比較は出来ませんが、選手権対象クラスの参加台数が残念ながら22名程減少しています。

減少した要因は色々とあると思いますが、やはり開催イベントが10戦に増えた事の影響が一番大きいと小生は判断しています。

関東では遠征費用がかかる遠方を除いて年間の参戦計画をしている選手が多くいるので地方開催程影響が大きくなると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2018/03/15/8803963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。