本日は公開練習2013/04/13 16:41

本日はJGC(JAF全日本ジムカーナ選手権)第1戦の公開練習会でした。

設定されたコースは左右の大きなヘアピンを走行しないパターンで
ギャラリーからの死角が無い見やすいレイアウトでしたが、
明日はいつもの通り使うのか?がパドックでの話題になっています。

初めてこの未使用部分を走る人には、未経験のコーナーになるので
もし本番でこの部分を走るなら、かなりのハンディになると思われます。

今回のイベントでは初めてN4クラスが不成立となりました。
元々成立ギリギリの5名の申し込み者でしたが、
欠席者が出たために不成立となりました。

N4クラスの凋落の原因には色々なファクターがあると思いますが、
やはり時代の大きな流れの一つだと感じています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2013/04/13/6776054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。