残念な印象です。2019/08/31 12:16

2020年の車両規則変更に対しての、ある人達のツイートですが、こんな風に思われてしまい残念です。

[車両規定が緩くなるって事は、同じ条件で戦いたいなら掛かる金と手間が増えるって事なのにお金の無い人がキャッキャウフフする意味が判らない]

[ずっとインチキしてた奴がみんなECUのノウハウねーだろwwとか言ってるの見るとゲロ以下のうんこだなって思いました]

[来年は速くなる車と今年とそんなに変わらない車が出て、色々わかってきそうな気がw]

[シリーズチャンピオンも決まったし、消化試合の最終戦だけノーマルECUに拘ってる人に合わせてノーマルで出てやるよw」って言っちゃう聖人みたいな精神の持ち主]