DレンジとMレンジ2024/07/31 13:42

アルファの「GRヤリスRC2024GR-DET」は昨日までに2400Km程、高速道路と一般道を走行しましたが、高速道路はDレンジでオートクルーズ、一般道はMレンジでのこまめなシフトチェンジが楽しい車です。

Dレンジのオートクルーズなら高速道路での大渋滞も全く苦になりませんし、Mレンジは加減速が超気持ち良いです。

燃費はそれなりのペースで走っても平均で13km/Lを切りませんので600km程度は無給油で走れます。(大渋滞では流石に約11km/Lでしたが・・・。)

こんなに移動が楽ちんな競技車両は今まで経験したことがありません。

それなりにジムカーナ走行が可能であれば、この車は「アリ」だと思います。

慣らし運転残り600Km頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2024/07/31/9705732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。