テスト終了 ― 2011/07/19 07:18
日曜日の地区戦でデミオの新リアシューの
最終実戦テストが終了しました。
実戦を含むかなりのテスト走行で、
安心して発売を開始する事が出来ます。
もう、「15Cではターンが・・・。」等とは言わせません。
そして、単にターンが出来るだけでなく、
前後のブレーキバランスも最高になります。
最終実戦テストが終了しました。
実戦を含むかなりのテスト走行で、
安心して発売を開始する事が出来ます。
もう、「15Cではターンが・・・。」等とは言わせません。
そして、単にターンが出来るだけでなく、
前後のブレーキバランスも最高になります。
勝負なの? ― 2011/07/15 08:39
モルモットなお仕事 ― 2011/06/16 07:01
デミオに適した。 ― 2011/06/08 08:52
今日も懲りずに・・・。 ― 2011/05/18 17:11
日月の激走で腰痛モードでしたが、
またもやモルモットのお仕事で浅間台に出没してきました。
幸い、デミオは良い感じに仕上がっていましたので
腰への負担も少なく無事にテストは終了しました。
今の状態で地区戦にのぞんでさえいれば、
もう少しまともな成績が残せたと思い後悔しています。
(所詮、モルモットドライバーの宿命ですが・・・・涙)
デミオのシートベルトもパイロテクトからセキュロンに
今回の地区戦から交換しました。
リーズナブルな価格でありながら、
とても良くできたフルハーネスベルトだと思いますよ。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSecuron.html
またもやモルモットのお仕事で浅間台に出没してきました。
幸い、デミオは良い感じに仕上がっていましたので
腰への負担も少なく無事にテストは終了しました。
今の状態で地区戦にのぞんでさえいれば、
もう少しまともな成績が残せたと思い後悔しています。
(所詮、モルモットドライバーの宿命ですが・・・・涙)
デミオのシートベルトもパイロテクトからセキュロンに
今回の地区戦から交換しました。
リーズナブルな価格でありながら、
とても良くできたフルハーネスベルトだと思いますよ。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSecuron.html
PN1・デミオのシェイクダウン ― 2010/12/10 18:14
PN車両化終了 ― 2010/12/03 08:53
関東の最終戦 ― 2010/09/20 07:37
往復びんた ― 2010/09/07 07:38
日曜日は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスン、
翌月曜日は関越スポーツランドでチームSTPの練習会でした。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm
またもや2日連続のジムカーナでしたが、
チームの練習会は自分のペースで走れるので
体力的には楽に感じますね。
ただ、昼休みの直前の走行で、
ターンセクションでの無理が祟って
ドライブシャフトを左右同時破損(破壊?)してしまいました。
パドックに戻して修理しようとしましたが、
破損したシャフトが咬みこんでしまい車が動かず、
仕方なくコース場で左右シャフトの交換作業を行いました。
デミオのシャフト交換は比較的簡単なので
左右同時でも約30分で終了します。
シューの効きが悪い15Cよりも、効きの強いスポルトの方が
シャフト破損リスクは少ない傾向ですので
これからデミオでジムカーナに参戦する人には
スポルトを奨めます。
翌月曜日は関越スポーツランドでチームSTPの練習会でした。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.htm
またもや2日連続のジムカーナでしたが、
チームの練習会は自分のペースで走れるので
体力的には楽に感じますね。
ただ、昼休みの直前の走行で、
ターンセクションでの無理が祟って
ドライブシャフトを左右同時破損(破壊?)してしまいました。
パドックに戻して修理しようとしましたが、
破損したシャフトが咬みこんでしまい車が動かず、
仕方なくコース場で左右シャフトの交換作業を行いました。
デミオのシャフト交換は比較的簡単なので
左右同時でも約30分で終了します。
シューの効きが悪い15Cよりも、効きの強いスポルトの方が
シャフト破損リスクは少ない傾向ですので
これからデミオでジムカーナに参戦する人には
スポルトを奨めます。
最近のコメント