SGSにシバタイヤ装着車賞が追加されました。2023/01/31 14:43

スーパージムカーナシリーズ(SGS)のシリーズスポンサーにシバタイヤ様が加わりました。

「シバタイヤを4輪全てに装着しで参戦した選手にはシバタイヤの「ステッカー」をもれなくプレゼントいたします。また、シバタイヤを4輪全てに装着し入賞した選手には「シバタイヤチャンピオンキャップ」を贈呈します。 さらに、毎戦の表彰式の抽選会に景品として「シバタイヤ2本の目録(サイズ・TW選択可)」が提供されます。」

タイヤメーカーのシリーズスポンサーは現在、ミシュラン様とシバタイヤ様の2社ですが、他に2社様にご検討頂いておりますので、決まり次第アップいたします。

http://alpharigid.stars.ne.jp/SuperGymkhana.html

現在までのシリーズスポンサー様は16社様ですが随時シリーズスポンサー様を募っておりますので是非ご検討下さい。

出来るだけSGS参加した皆さんが喜んでくれるように主催者として精一杯頑張ります。


これから参加者、主催者、各スポンサー様とでより良いシリーズに育て上げたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2023/01/31/9559548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。