SGS表彰状2023/01/20 09:18

スーパージムカーナシリーズ第1戦の表彰状デザインです。

主催者の小生は絶対に貰えない表彰状ですが、新たにこういう物を考えたりするのは楽しいですね。

22年前にG6ジムカーナシリーズを創設の時もそうでしたが、新たなイベントを構築する作業は準備が色々と大変ですが、結構ワクワクします。

いよいよ、スーパージムカーナシリーズ第1戦の参加受付は来週の27日金曜の朝10時から開始となります。

主催者としても参加人数の予想がつかないので何とも言えませんが、どうしても参加したいと思う選手は出来るだけ早目の申し込みが良いと思います。(本庄サーキットのトランスポンダーの数に限りがあり、80台以上の参加申し込みはお受けできません。)

http://alpharigid.stars.ne.jp/SuperGymkhana.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2023/01/20/9556766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。