オフを満喫2022/11/22 10:55

11月6日のJAFCUPで今年のアルファのジムカーナ参戦活動は終了して、来年に向けての動きを少しずつ始めていますが、久しぶりに友人宅でバーベキューパーティをしました。

気心の知れた友人との会話と食事で来年に向けての英気を養いました。

今回のメインは秋田県の「桃豚」です。
牧場のオーナーが昔からの知り合いのジムカーナ選手なのですが、無茶苦茶美味しい豚肉です。(ウインナー類も絶品です。)
http://www.momobuta.co.jp/

先日、ブログに書いた新たなジムカーナシリーズは近々詳細をアップする予定ですが、来年が初年度なのでニーズを確認する意味で3戦と少ない開催数にしました。(参加者が少ない場合は来年だけの開催になります。)

なお、シリーズは全て本庄サーキット(埼玉県本庄市)で開催され第1戦は2月19日(日)を予定しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/11/22/9542844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。