ユーズドBRZ2022/11/02 10:18

昨日掲載したジムカーナPN仕様のBRZは即日で購入希望者が居ましたので商談中となりました。
http://www.ms-alpha.co.jp/Sale22.11.01-01.html

やはり、後輪駆動車は人気が高いですね。

BRZが発売されたのが2012年ですので、丁度10年が経過していますが、相変わらず現役で活躍しているのが嬉しい限りです。

今日、10年前のFacebookの懐かしい投稿が出てきました。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=436999969696166&set=a.248122308583934

ベテランがいち早く新車の86・BRZを購入して参戦し、それを初心者や入門者に引き渡す循環を阻害しないクラス区分がこれからも初中級イベントでは必要だと思っています。(全日本はどうにでも好きにしてください。笑)