JAF関東ジムカーナ地方選手権第5戦2022/06/14 10:33

6月12日にスピードパーク新潟(新潟県胎内市)で開催されたJAF関東ジムカーナ地方選手権第5戦にアルファBRZ(岡野博史選手)が参戦しました。

1本目は左コーナーでリアタイヤが僅かに脱輪して下位に低迷しましたが2本目に手堅く走って超激戦のJG7クラスで2位表彰台を獲得しました。

次回の地区戦は7月10日の筑波ラウンドですがシリーズを占う大切な1戦になると思います。

走行動画(2本目)
https://youtu.be/VPE8gkrEaaU

新潟のイベントはギャラリーを大切にする姿勢が素晴らしいといつも感心していますが、特にダブらせ出走をさせないのがとても嬉しい配慮だと感じます。(ビデオ撮影の面でも助かります。)

全日本もギャラリーを集客したいなら、ダブらせ出走を辞める事が必要ですが、台数的に難しいのなら、土曜日に予選を行って日曜日の参加台数を制限すれば良いと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/06/14/9499841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。