関東チャンピオンシリーズ・Rd4さるくらラウンド2022/06/07 13:37

6月5日に「さるくらモータースポーツランド(長野県飯田市)」で開催された
JMRC関東チャンピオンシリーズ第4戦に参戦しました。

前戦は想定外のマシントラブルで下位に低迷しましたが、今回は修理して完璧な状態でチャンレンジしました。

2本目の左270度ターンで大きくミスして同じアルファ・コンプリートBRZに乗る小野田了(おのださとる)選手に0.6秒の差を付けられてPN2クラス2位で終了しましたが今回は1位~3位までアルファ・コンプリートBRZ&GR86が占めましたので嬉しい限りです。(3位はチーム員の亀井選手が乗るGR86でした。)

次回のチャンピオン戦は筑波サーキット・ジムカーナ場で、あまり得意では無いコースですが精一杯頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/06/07/9497741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。