JAF関東ジムカーナ地方選手権・浅間台ラウンド2022/05/20 09:48

22日・日曜日は浅間台スポーツランドでJAF関東ジムカーナ地方選手権・第4戦が開催されます。

エントラントリスト
http://www.jmrckg.com/img/j04/j04-ent.pdf

アルファBRZはアルファワークスの岡野博史選手がエントリーしており、ポイントリーダーをかけた戦いになるので小生も会場に行く予定です。

今回の参加者数は99名と惜しくも100名を下回りましたが、濃いメンバーがそろっているので各クラスで激戦が見られそうです。

参加車両の装着タイヤは下記の通りですが、良い感じに住みわけが出来ているので来年の関東のクラス区分やタイヤ規定は全日本に準拠することなく今のまま継続して欲しいと個人的に感じています。(JGの呼称だけは変更して欲しいですが・・・。)

TW280タイヤ:18台
TW200タイヤ:44台
PN&Sタイヤ:37台

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/05/20/9492233/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。