チャンピオン戦R-Spec柿崎ラウンド2022/05/17 15:57

先日の5月15日・日曜はR-Spec柿崎(新潟県柏崎市)でJMRC関東チャンピオンシリーズ第3戦に参戦しました。

結果は想定外のマシントラブルで今シーズン最下位の6位でしたが、前日の練習会では僅差で日本酒獲得バトルを制しましたので、少しだけ嬉しい遠征となりました。

R-Spec 柿崎のコースは狭く見えますが、攻略が難しいコースなので個人的に好きな会場です。(日本海が良く見える最高のロケーションです。)

酒も魚も美味しいので毎年参加したくなります。
来年も出来るだけ参加したいですね。(来年が会場設立20周年との事です。)
http://www.furutagm.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/05/17/9491419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。