JMRC関東ジムカーナ地方選手権第1戦2022/03/12 11:39

今年の全日本ジムカーナ選手権は筑波サーキットコース1000で今日から始まっていますが、関東の地方選手権は来週の20日から「モビリティリゾートもてぎ(旧称:ツインリンクもてぎ)」のマルチコースで開幕します。

既に暫定エントリーリストがアップされていますが、残念ながら100台を下回っています。

今年からPN車両クラスでは通称PNタイヤの使用が出来なくなり参加者の動向が気になっていましたが、予想通りTW280クラスが減りTW200クラスのエントリーが増えました。

ただ、ダンロップタイヤユーザーの一部PN車両選手はβ10を使用したい意向の様でSA車両クラスにエントリーしているとの事でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/03/12/9471828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。