関東地区戦の申し込み2022/02/25 10:16

3月20日にツインリンクもてぎマルチコースで開催予定のJAF関東ジムカーナ地方選手権第1戦の参加申込が今日から始まります。
http://www.jmrckg.com/img/j01/j01-toku.pdf

今回の参加申込で注意するのは、従来のように参加申込と同時に参加料を書留や振り込みで支払ってはいけないという事です。

「参加料は前日練習会及び参加受付時に支払いください。銀行振込にする場合は、下記口座に 3/14~3/17 期間内に、お振込み下さい。但し、振込手数料は各自負担でお願いします。」

これは、新型コロナの感染状況が悪化してイベントが中止された時の事を懸念しての処置だと推測しています。

この方法なら選手にも主催者にも中止によるダメージが最小限になるので賢い方法だと小生は評価しています。

今年は久しぶりにFRでの参戦なので勝ち負けに関係なく楽しみたいと思っています。(地区戦の参加は今回だけで後はチャンピオン戦に参加します。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/02/25/9467275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。