ジムカーナレッスン中止案内2022/01/20 10:24

1月30日(日曜)に開催を予定していた「ジムカーナレッスンin浅間台」は関東近県に「まんえん防止等重点処置」が発令されましたので受講生及び講師の感染防止の為に残念ながら中止としたしました。(レッスンなのでどうしても接近して会話をする必要がある為に濃厚接触となります。)

次回の開催予定は2月27日(日曜)ですが、宣言が延長された場合には開催出来ない場合が御座いますので予めご了承ください。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

なお、宣言中はドライビングレッスン等のマンツーマンレッスンの受講もお受けできません。

一日でも早く感染拡大が終息して欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2022/01/20/9457521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。